PBSキッズが同性婚を促進するために彼らの子供たちのネットワークを使う

同性愛者の結婚式を含めることで、親の信頼を「利用する」PBS:保守的グループ
画像

同性愛関係では、近年、映画やテレビ番組で子供向けのテレビ番組の認知度が高まっています。
2017年のディズニーチャンネルでの「スター対悪の勢力」のエピソードでは、同性愛者のカップルがボーイバンドコンサートの間にキスをし、親族間の憤慨を呼び起こしました。同年、ディズニーのキッズシリーズ「Andi Mack」は、同性愛者であることに気付いて友達にも知られる13歳のキャラクターを紹介しました。
さらに、ディズニーの「美女と野獣」のリメイクには、映画の拮抗者であるガストン氏への相棒であるLeFouによって表された公然とした「同性愛者の瞬間」が含まれていました。

https://www.christianpost.com/news/pbs-taking-advantage-of-parents-trust-by-including-gay-wedding-in-arthur-conservative-group.html

神が禁じている同性愛者の結婚を推進している情報です。これは神へのさらなる挑戦なのです!
神の存在を認めず、神に従わない者はやがて神の激しい怒りにあうでしょう!
神を恐れましょう!

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック