ISISを許したイラクの女子高生、ミリアムに何が起こったのか?

オンLine聖書研究会(いのちに至る門は小さく、その道は狭い)
http://tunobue.chips.jp/online_bible.htm



2014年に9歳のミリアムの証言が広まり、世界は変わりました。SAT-7のプロデューサーであり、ディレクターのEssam Nagyとのインタビューで、彼女はISISが彼女をQaraqoshの家から追放することを許したときに世界中の観客を刺激しました
2019-08-16_22h50_22.png
イラク、彼女はクルディスタンの難民キャンプのために彼女が知っていたすべてを去るように強制した。Myriam氏は、キャンプでSAT-7の子供向けテレビ番組を見ることに慰めと強さを見出したと言いました。彼女の信仰を育て、ISISに赦しを与えたプログラムです。
https://www.christianpost.com/sponsored/whatever-happened-to-myriam-the-iraqi-schoolgirl-who-forgave-isis.html
ISISはまだ許しますか?
まだISISを許しているかどうかを尋ねられたとき、ミリアムは言います。「もちろん、私はあなたに言ったように許します。私はQaraqoshが大好きです。子供の頃に生まれ育った場所です。 しかし、もっと重要なことは神を信じます。」

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント