中国は「数十万人」の被拘禁者から臓器を強制的に採取したことを、法廷は中国は「数十万人」の被拘禁者から臓器を強制的に採取し、法廷を明らかにした明らかにした

オンLine聖書研究会(いのちに至る門は小さく、その道は狭い)
http://tunobue.chips.jp/online_bible.htm



中国政府は、「数十万人」のウイグル人イスラム教徒と法輪功宗教グループのメンバーを殺害し、臓器を収穫したと、人権弁護士は主張している。 2019-10-01_23h42_03.png
https://www.christianpost.com/news/china-forcefully-harvesting-organs-from-hundreds-of-thousands-of-detainees-reveals-tribunal.html

臓器採取を調査しているグループである中国裁判所は、火曜日の国連人権理事会の会議で、中国政府は迫害された宗教団体から心、腎臓、肺、皮膚を奪っていると述べた。
「法輪功とウイグル人の宗教的少数派を含む良心の囚人からの強制臓器採取は、中国全体でかなりの規模で長年にわたって行われており、今日も続いています。これには数十万人の犠牲者が関与している」と中国法廷の弁護士ハミド・サビはUNHRCに語った。
これは人道に対する罪を構成し、ジェノサイドと同等です。

「長年にわたって、それはキリスト教の自由で独立した実践を制限してきたが、それは近年だけ成長した」と彼は言った。「中国共産党がそのイデオロギーに対する脅威とみなす信仰を根絶するために、子供たちは教会の礼拝に出席することを禁止されています。」

中国で宗教上の理由で迫害されている人達の為に祈りましょう!特にキリスト教徒の方々が主イエスの霊によって強められますように。あらゆる災いから守られますように!

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント