ボーイスカウトは破産を申請し、性的虐待の被害者を補償するための基金を作成

ボーイスカウト・オブ・アメリカは火曜日、国の組織がプログラムに参加している間に傷つけられた数千人の性的虐待被害者の公平な補償を確保するために破産保護を申請しており、被害者に公平な補償を提供する犠牲者補償トラストを作成しました。2020-02-19_19h15_51.png

https://www.christianpost.com/news/boys-scouts-file-for-bankruptcy-creates-fund-to-equitably-compensate-sex-abuse-victims.html

「倒錯ファイル」として知られる組織内の長年の記録の分析によると、 12,000人を超えるボーイスカウトのメンバーが、性的虐待を受けたとされる7,819人の軍隊指導者とボランティアの手による幼年期の性的虐待の被害者です。
以前に強調された倒錯ファイルは 、長年にわたってアメリカのボーイスカウトから削除されてきた子供の性的虐待の何千人もの犯罪者を示しています。ファイルはBSA本部で非公開にされました。
世の終わりにはソドムのように滅ぼされると聖書は警告しています。聖書の御言葉が禁じている事を守ることにポイントがあります!

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 1

なるほど(納得、参考になった、ヘー)

この記事へのコメント